カラダが変わった原因は・・・

先日あるクライアントさんのカラダがめっちゃ変わってた。

 

何をやったのか聞いても身体的には何もやっていないと言われます。

 

身体じゃなかったら

何か変わった事があるのか聞くと

 

今度引越しするのが決まって断捨離しているとのこと。

 

おー

これはめっちゃ大きな変化です。

 

自分のエネルギーに変化が起きると、

変化した自分のエネルギーに相応しい場に引越しします。

 

そして

変化した自分のエネルギーに合うモノ、合わないモノ

を断捨離できるので

引越しはエネルギー転換のポイントです!

 

さらに

「宇宙元旦と言われる春分までに断捨離すると良い」と

スピリチュアルな方、星読みの方など多くの方が言っているので

まさに良い流れに乗っていますね。

 

そして

今回の施術で「カラダで起きた事」と「起こっている出来事」とが

ご自分の中で繋がったので

さらに飛躍的にエネルギー転換が進むと思います。

 

楽しみですね~