二日連続お風呂で滑って右足の親指を打ってしまった

「二日連続お風呂で滑って右足の親指を打ってしまった」と話されたクライアントさん

 

親指には病院に行った際に治療して頂いたガーゼが巻いてありました。

 

その事を失敗事のように話してくれたけど、

それって実は失敗ではなくって、

めっちゃ急激なカラダのシフトが起こったのかもしれません。

 

右足の親指を打ったことで

右足に重心が掛けられなくなって、

結果的に左足に重心をかけることになってしまいました。

 

それがこのクライアントさんには功を奏したようで、

以前来られた時よりバランスが良くなっていました。

 

カラダっておもしろいね~

 

そしてこの時代は

とにかく早く結果が出る(だす)ために、

変化が急で激しいです。

 

色々とビックリすることあると思うけど

それを楽しんでくださいね~