恐れの先に変化のターニングポイントが隠れている

多くの日本人は

変化を恐れています。

 

逆に言うと

恐れの先に人生のターニングポイントが隠れている場合が多い。

 

怖いけど

変化に飛び込んでみてください。

 

 

そうすると

見えない力(宇宙)が助けてくれます。

 

 

その一例をご紹介します。

 

クライアントさんが病院から

「○○(難病)の可能性がある。」と言われました。

 

○○(難病)かどうかは

薬を飲んで効果の有る、無し

精密検査で分かるようですが、

 

「自分が○○(難病)かも」という不安と恐怖で

その後病院には行かずにいました。

 

だけど症状は以前よりもちょっとづつ悪くなっていて、

不安が増している状態。

 

 

そんな状態のカラダを観ると

 

「○○(難病)かも」という不安と恐怖のストレス

「○○(難病)ではないか」という創造の力

が発生して

 

そちらが起因して

状態を悪くさせていると思いました。

 

なので

「怖いけどまずは○○(難病)かどうかをハッキリさせるといいですよ。」

とアドバイスしました。

 

そしてクライアントさんは

不安を乗り越えて

病院を受診することを決意したら、

 

まだ病院に行ってもいないのに

「○○(難病)が治る」という先生の記事で出会いました。

 

 

なので

不安や恐怖は怖いけど

その先には

今まで気づかなかった解決法や

人生のターニングポイントが待っている場合がありますよ。