便意で目が覚める

「整体&希望の命水&雑穀米を摂るようになったら

最近、便意で目が覚める(いつも起きる時間)ことがあります。

そして日によっては二回も便があります。

今まで便意で目が覚める事なかったからちょっと気になったので先生に聞いてみました?」

 

 

「便の状態はどうなんですか?」

 

 

「バナナのようなきれいな形の便です。」

 

 

今まで生きてこられて、

体のリズムが今までと違うとちょっとびっくりしますよね。

 

僕も便意で目が覚めることなかったけど、

最近またにあります。

 

僕も今までそのような事が無かったから

最初はちょっと戸惑ったけど、

そのような事が起こり始めた頃からカラダの調子がギアを上げたように良くなった。

 

 

そして便に関しては

回数というよりは

便の状態(形・色・臭い)がポイントだと思います。

 

だけどこのクライアントさんの場合は

バナナのようなキレイな便の形をされ

色・臭いも話を聴く限り問題なさそうなので全く問題無いと思います。