希望の命水で顔がピカピカ

先週勉強会が関東であったので実家によったら、

父親が数か月前に自転車に乗っていたら追突されて圧迫骨折したと聞かされた。

その後腰の痛みが軽減したけど「足に痺れがとれない」と相談されたけど、

通って施術することも現実的じゃないので、

希望の命水を飲んでもらうことにした。

 

そして今週も勉強会が関東であったので実家によってみたら、

 

なぜか姉と母親の雰囲気が違い顔がイキイキしてる。

 

今まで実家に帰って顔を合わせているけど、

こんな感じ初めて。

 

「先週と比べて調子良さそうだけど何をやったのか?」聞いてみたら

 

「なにもやってない。

 

あー そういえば父親に置いていった希望の命水を飲んる」と。

 

今まで施術と合わせて希望の命水を飲まれている方しか観たことなくって、

希望の命水だけの効果を客観的に感じる場面が無かったけど、

1週間飲んだけでこれだけカラダが変わるのを観た事で、

改めて希望の命水の効果を実感した。

 

では当の父親はというと・・・

 

「飲んでない」と。

 

はふ~

男は面倒です。