お母さんに抱えられるようにして来院された小学生

以前から来ている小学生のクライアントさんが

今日はお母さんに抱えられるようにして来院されました。

 

詳しく聴くと

 

「めまいが酷くて歩けない。

たまに吐気もある状態」

 

(いつもの症状は「気分の落ち込みで学校に行けない」です)

 

カラダの状態を確認するため

横になって頭を触ってみると、

 

脳がぼわぼわして気持ち悪い感じで、

 

見た事ないけど

まるで脳が水死体のように膨張している感じを受けた。

 

どうしてこうなったのか聞いてみたら

 

インフルエンザワクチンを打った2~3日後から

このような状態になってしまったようです。

 

あー

俺のバカ

しっかり伝えればよかったー

 

と後悔しても始まらないので

 

IAMを丁寧に施していくと

どす黒かった顔色が

どんどん

赤味が戻り

呼吸もゆっくりになってリラックスした表情になりました。

 

そして脳のぼわぼわした感覚も

正常な状態に戻ったので

ゆっくり休んでもらってから

立ち上がってもらうと

普通に歩ける状態に戻っていました。

 

 

これで落ち着くといいけど

まだどうなるのか分からないので

希望の命水を飲んでもらい体に悪い物質の排出をお願いしました。