お子さんはめっちゃ正直

お子さんにトラブルがあって親子で来院しているクライアントさんがおります。

 

お子さんのトラブル解消にお母様でも出来る

簡単な施術をアドバイスしてやってもらっています。

 

先月来られた時はお母様の施術の効果があって

お子さんのカラダが良かったですが、

 

今月来られた時は

お子さんのカラダが変。

 

何が変かというと

身体は良いのですが、

エネルギーの流れがワチャワチャしている。

 

その事をお母様に言うと

「テレビを観ながらやっているからかな」と言われます。

 

はい

その通り

それが原因です!

 

一応施術をしているので

身体は良くなっているけど、

 

お子さんのココロの部分では

「蔑ろに(ないがしろに)されている」と感じて、

 

エネルギーがワチャワチャしちゃったと思います。

 

お子さんはめっちゃ正直なので

本気で関わらないと

全て自分に返ってきちゃいます。