やりきれないカラダ

カラダが変な疲れ方をしているクライアントさんがいらっしゃいました。

 

原因を聴いても分からないと言われましたが、

施術続けていくと原因を思い出しました。

 

それは

新卒で入ってきた社員が経験していないからしょうがないんだけど、

あまりにも常識が無く、

 

そして一つ一つ丁寧に教えるんだけど

右から左に忘れてしまうという

やりきれない状態だと教えてくれました。

 

 

こういう徒労感の疲れって

肉体的には疲れないけど精神がやつれます。

 

徒労感の疲れの回復には

水泳やランニング、ウォーキングなどが

効果的だと思います。

 

みんな同じ経験をしているので

今は水泳、ランニングをして温かく見守ってください。