感情の波を乗りこなしちゃってくださいね~

久しぶりに来られた方のカラダがかなり変わっていました。

良い悪いで言うと悪い方に。。。

 

何をしたのか聞いてみると

誘導瞑想やワークで自分の潜在意識が感じていることを知る

というセミナーに参加したようです。

 

僕の感じていることを書くと・・・

 

以前だとそのようなセミナーはすごく有効だったと思います。

目標を明確化することで

それに気持ち・エネルギーを集中できるので

現実世界で上手くいきやすかったです。

 

だけど今は世界が進んでしまって五次元の世界

 

現実世界

潜在意識

無意識

 

でいうと無意識の世界

 

五次元(無意識)の世界って

三次元と違って

目標とか目的とかが曖昧でフワフワしている世界

(今フワちゃんがブレイクしているのも意味があるのかもね)

 

その曖昧でフワフワしている感じが

多くの人は

「私はこれで大丈夫なの?」という

不安と恐怖に感じちゃっうんだろう。

 

だから

そのフワフワ感を明確にしたかったんだよね

 

分かるよー

 

だけど

あえて次元(意識)を下げるのはもったいない

 

じゃあどうするの?

 

曖昧でフワフワな

地に足がついていない感じを楽しんでください。

 

そして

不安・恐怖な感情が出てくると思いますが、

 

その感情の波を

波乗りジョニーでも聞いて

乗りこなしちゃってくださいね~

www.youtube.com