今までと違う生き方に変わっていく切っ掛けになります。

先日クライアントさんが

「先生アクセスバーズってどうですか?」と聞かれました。

 

うちでやっている「頭と脳の断捨離セラピー」ってアクセスバーズの事なんだけど、

 

じゃあなんでアクセスバーズって書かないかというと

 

「アクセスバーズ」と書いてもみなさん意味が分からなくて、

 

「アクセスバーズってなんですか?」と聞くよね

 

その一つの工程を省いた書き方としております。

 

省いているんだけど

結局

「頭と脳の断捨離セラピーと良いですか?」

「効果ありますか?」

って聞かれるんだけどね。

 

では脳の断捨離セラピーが良いのかというと

人それぞれ

 

変化を望んでいる方にとっては

セラピーを受けると

思考が止まり、

今まで無意識にやっていたルーティンに疑問が生まれて

今までと違う選択をができ

今までと違う生き方に変わっていく切っ掛けになります。

 

逆に変化を望んでいない方にとっては

思考が止まった状態に不安や恐怖を感じちゃうかもしれません。

 

だけど

不安や恐怖を感じるって悪いコトと思い込まされているけど

 

全くの逆で

不安や恐怖を感じている時に

ヒトは今までと違う可能性を模索している時

 

その貴重な時を否定しないでくださいね