「先生、牛乳と豆乳どちらが良いですか?」

「先生、牛乳と豆乳どちらが良いですか?」

 

質問の意図が分からなかったので詳しく聞いてみると・・・

 

通っている皮膚科の先生に豆乳を飲んでいる話をしたら

 

「豆乳の原料の大豆は遺伝子組換えだから飲むなら牛乳の方が良い。

なぜなら牛の子供は牛乳だけで成長するから」

と言われたようです。。。

 

はふ~

ツッコみどころ満載すぎですね😅

 

他人のアラを付くのはあまり好きではないので

 

「〇〇さん整体のメリットってね

『自分に合う・合わないが分かるようになること』なんだよね。

 

だから整体を続けていって

本来の自分になってくると

自然と自分に合わない食べ物を摂ると

気持ち悪くなる・下痢・便秘・頭痛・胸やけ・皮膚があれる・化粧のノリが悪い

など

カラダの不調として分かりやすく教えてくれます。

 

そうしたら

止めて→変えれば 良いだけ。

 

だから

〇〇は悪いとは考えない方がいいよ。

 

だって

全ては意味があって存在しているから

そこに悪いってないんだよね」