今カラダはめっちゃ回復に向けて活動しております。

この時期

一週間畑に行かないだけで雑草天国になってしまいます。

 

それだけ活動的な時期です。

 

そう

 

それはカラダも同じです。

 

活動的って身体を動かすだけじゃなくって

身体の中も活動的になっています。

 

身体の中の活動とは

『回復』です。

 

そう

今カラダはめっちゃ回復に向けて活動しております。

 

そしてその変化があまりにも激しすぎて

 

良くなっている所と

まだ良くなっていない所の

アンバランスが一時的に生じて

 

つったり、張ったり、痛みが出たりする場合があります。

 

最近来られる方もこのようなケースが多いです。

 

そしてこの痛みの出所が

表面の筋肉では無く

内臓周辺からつったり・はったりしているので

ストレッチとかしてもなかなか緩みません。

 

そのような時は

お風呂にゆっくり入って(できたら半身浴)

寝ちゃってくださいね

 

それが一番早く回復します🤗