「お肉(赤身)を食べましょう」

f:id:karada-kotobuki:20200313144557j:plain

 

「お肉(赤身)を食べましょう」

 

このアドバイスをした方の不調は

・腰痛

・胃の調子が悪い

 

胃の調子が悪いのに肉を食べましょうって思うかもしれませんよね。

 

そこのところを説明いたします。

 

この方がおっしゃられる胃の調子が悪いというのは

多分胃ではないと思います。

 

僕の感じだと胃というよりは、

なにかの消化液・消化酵素が上手く分泌されなくて

油モノの分解ができていない状態だと思います。

 

なので赤身の肉なら脂質が少ないので大丈夫!

 

そしてなによりこの方には

・先入観を取っ払い

・エネルギッシュ

というキーワードがきたので

 

「赤身の肉食べてね」となった。

 

この

先入観を取っ払い・エネルギッシュ=「赤身の肉食べてね」

のことを説明することは可能です。

 

だけどもう頭で理解する時代ではなくって

カラダで感じる時代なの。

 

だから頭でどうこう考えているよりは

まずカラダでやっちゃって感じた方が良い時代。

その方がスピーディー

 

そしてそれがこれからの生きる術になります。