この状況を感謝に捉えられるヒケツ

うちに来ている方の中には

 

「コロナのおかげ主人が早く帰ってくるようになって、

子供たちと遊ぶようになって家族関係が良くなった。

不謹慎だけどコロナに感謝しなきゃ。」と言う方や

 

「コロナのおかげで人とのつながりが生まれた」と言うもいます。

 

素晴らしい~

 

普通ならご主人さんが早く帰ってきて

「仕事(会社)大丈夫?」となりそうですが、

この状況を感謝に捉えられるのは天晴(あっぱれ)です

f:id:karada-kotobuki:20200313175734j:plain

 

 

そういえば

僕も忘れておりましたが、

この感想を話されている方は

どちら「光のワーク」を受けられていました。

 

このような時代だからこそ

光のワークの効果と重要性を改めて実感した。

 

光のワークにご興味あればご連絡してくださいね~

info@kaihuku-koto.jp