自分自身に優しくなれた

クライアントさんが

「漢方の勉強したら私は体を温めた方が良いのが分かりました。」
と言っていました。

 

その言葉が
頭からの安っぽい言葉ではなく

 

言霊が乗った
ハートからの言葉だった。

 

 

それを聞いて
ようやく『自分自身に優しくなれたんだ』と感じた。


というのも
このクライアントさんだけじゃなく

 

みんな「どのようにしたらカラダが心地良いか」というのは潜在的に分かっています。

 

だけどいつの頃からか
「自分を甘やかしちゃいけない」

と思い込んで

自分に厳しくしてしまい
自分自身でストレスを作り出して
体を不調にさせてしまっている。





その負のループから抜け出せたんだよね~

おめでと~