仕事を色々やっては辞める

「仕事を色々やっては辞めるを繰り返していて嫌だ」

と言われるクライアントさんに

 

「たぶんそれはその仕事に「意味がない」って気づいちゃうからだと思うんだ。

例えば私が整体からIAMに変えたのは、

私が整体を施していても相手のエネルギー状態に変化が起きないと思ったから。

なのでクライアントさん自らが動かないとエネルギー状態に変化が起きないと思ってIAMに変えたんです。

 

それと同じように〇〇さんは真理に気づいているので

今されている仕事をしていも目の前の方や社会に

インパクトがある変化が起きないと気づいちゃうから辞めているだけだと思います。

だからけっして飽き性と言うのではないと思う。

なのでインパクトのある変化が起きるお仕事と巡り合えば続けられると思いますよ😊