やりたい事があるけど占いで・・・・

「やりたい事があるけど

占いでこれからの数年は動かない方がいい時期と書かれていた」

と言われるクライアントさん

 

開業して20年カラダを観て私が感じている事は

 

「もう占いが当てはまらない時代になっている」

ということ。

 

というのも

以前は季節に対応してカラダが変化していました。

(季節が冬なら冬に対応するために体も冬仕様に変化します。)

 

しかし

10年以上前くらいからだと思いますが、

季節は春なのにカラダが夏になっていたり

10月なのに冬のカラダになっていたりと

 

季節と体の変化がズレはじめ

多分5年くらい前から

季節だからカラダが変化する

という事自体が無くなり、

 

お一人おひとりの独自のリズムでカラダが変化しているように感じました。

 

たぶんこれって

時間の誓約から解放されたと思うんだ。

 

なので

生まれた時間などで見る占いはもう当てはまらない時代になったと私は思っています。