年始からのカラダが変です

日々カラダを観させて頂いておりますが、

多くの人で年始からのカラダが変です。

 

と言うのは

いつもだと

「腎臓」とか「肝臓」とか

というように一つの臓器が疲れているんだけど、

 

最近ではいくつもの臓器が連動して疲れている。

 

脾臓?腎臓?膵臓?が疲れて心臓にダメージがいっていたり、

 

肺?が固くなって腎臓にダメージがいっていたりと

 

もう訳わからん状態です。

 

話を聴いても明確な原因も分からないし。。。

 

 

そしてこういう時って

 

全ての事が面倒になってくるので

お風呂もシャワーだけで済ませちゃったり

ご飯もコンビニ・外食で済ませちゃったりと

負のスパイラルにハマり込みやすいです。

 

 

あまり僕はこういう事を書かないけど

 

面倒だけど

こういう時こそ

ウチに来てください。

 

負のスパイラルから抜ける一助になると思います。