WBS???

「体調はどうですか?」と聞くと


「体調はそんなに悪くないです。
それよりも先生に報告したくて来ました」

 

「なになに?」

 

「お陰様でWBSに出演しました」

 

ことぶき脳内

WBS???

 

ワールド・ベースボール・クラシックWBCだし、

世界ラリー選手権WRCだし

ボクシングはWBOだし

・』

 

こんな時、呪術廻戦 東堂くん(自称IQ53万)なら一瞬で答えられるのだろう

f:id:karada-kotobuki:20220412150514j:plain

 

私は数秒経って


WBSってなんですか?😓」

 

ワールドビジネスサテライトです。」

 

「すごいー」

 

 

このクライアントさんは10年くらい通ってくれています。

整体を続けていく事で体調(ボディ)は良くなってはいましたが、

(ボディ体・マインド心・スピリット魂)

その他のマインド・スピリットはすこーし良くなったかなぐらいの変化。

 

なのでこの10年間人生的にそれほどの明るい話題は無く、

冗談で「先生女性を紹介してくださいよ~」と言ってくる状態。

 

だけど施術法をIAMに変更した数か月後に

「パートナーと同居する事になった」

 

その一か月後に今回のWBSの出演

 

 

私が10年かかって変化した事をIAMでは数か月で想像以上の変化が起きちゃう・・・

 

嬉しいんだけど

 

今までの徒労感

そしてクライアントさんに対する

「もっと早く知ってたらもっと早くに変化したのかな」という罪悪感をちょっと感じた。