看板屋さんと打合せ

現在、屋号や整体法を変えたので看板を変えるために看板屋さんと打合せしております。

 

看板屋さんには珍しくデザインやブランディングにも力を入れている看板屋さんにお願いしておりますが、

IAMが何なのか分からない状態では看板屋さんも

どのように表現するのかが分からないと思い、

IAMを体験してもらいました。

 

看板屋さんの感想は

「先程打ち合わせをしていた時は椅子に座っている時に体が曲がっていたけど、

IAM後は自然と良い姿勢で座っていられる」

と身体な変化は感じられたようです。

 

だけどそれよりも僕にとっての収穫は

「この人なら任せられる」と分かったこと。

 

IAMをやっているとエネルギーの状態を感じます。

 

そして看板屋さんは

「やりたいことをやっている」

とまでは言いませんが、

「やりたくないことはやってない」ので、

 

今の仕事を嫌々やっている訳じゃないというのが分かったので

「この人なら任せられる」

「良い仕事をやって頂ける」と思い

すでに大船に乗ったつもりでおります。

 

このことを本人にも伝えましたが

そのような感じのようです。

 

あまり無いとは思いますが看板の作成をお考えの方はイチゴスタジオさんを一度ご検討されても良いと思います。

 

www.15s.jp