『頭が爆発しそう』

ウツで会社を辞められた方が、

「会社は周りの方に『頭が爆発しそう』といっても理解してもらえない。」と言っていました。

 

そうですよねー

分からないのが普通😅

 

だけど僕も経験あるけど

爆発という形容は正しい。

 

そういう時って

例えば頭にカーテンがふわっと触れただけでも刺激になって嫌です。

 

そしてそういう方の頭は

パンパンの風船のように本当に頭がパンパンになって爆発しそうになっています。

 

だけどIAM(あくび体)をすると

ぷしゅー っと空気が抜けるように

頭の緊張が抜けてゆるゆるに戻っていきます。

 

すごーく考えて

頭がオーバーヒートを起こすくらい色々と思い悩んだ結果

頭がパンパンになっちゃったんだね。

 

優しい人ほど苦しい世の中

 

だけどこれも

もう終わり

 

IAM(あくび体操)によって思考が静まり、ハートとの繋がりを取り戻すと、

軽やかな世界と繋がり、

本来のご自分で過ごせます。