これからもっと振り回されますよ~

「オミクロンが怖い。」と話されるクライアントさんがいらっしゃいました。

 

その「怖い」ってどこから出たのかな?

 

例えばテレビ・新聞・ネットニュースを全く見てなくて、

ただ目の前に見えているコトだけを観ていてオミクロン怖いって思うのかな。

 

目の前でバタバタと人が倒れたり、職場の人がみんな居なくなってたら、

さすがに「やばい!」と思うけど、

 

たぶん皆さんの目の前で起こっている事って

いつもと変わらない日常なんじゃないかな。

 

それなのに「怖い」ってどうして思うの?

 

そこに気づけないと

これからもっと振り回されますよ~