お酒が強くないヒトはビールの種類にも気をつけると良いです。

「背中が張っている」と言われるクライアントさん

 

カラダをチェックすると内臓が疲れていました.

 

なんでか話を聞いてみると

 

「お酒が強くないのにストレスでビールを度々飲んだからかな~」

と話されました。

 

原因はクライアントさんが仰るようにビールを飲んだ事と思います。

あと付け加えるなら

お酒が強くないヒトはビールの種類にも気をつけると良いです。

色々のみ比べるとビールの種類によって酔い方が違うのが分かると思います。

ちなみに僕だと

1.エビス

2.サッポロ

3.サントリー・アサヒ

4.キリン

という順です。

僕はキリンの酔い方が好きではない。

だけどキリンでもハートランドビールは製法が違うのでエビスよりも好きです。

 

あと発泡酒ぜんぜんダメで、

強制的に酔わせられる感じが嫌いです。

 

お酒が強い人には分からない

お酒が弱い楽しみ方もあるので

色々と違いを楽しんでください~