腕振り体操やった方がいいですか?

昔のブログを見て

「腕振り体操が良いと書いてありましたがやった方がいいですか?」

と聞かれました。

 

もちろん!

 

僕も腕振り体操やって視力上がってメガネが外せたし。

 

ただ見た目以上に大変

 

特にカラダに不調がある方は100回やるのも大変です。

 

そして僕の経験上

止めたくなる回数の「壁」があります

 

僕も最初は100回になるとすごく止めたくなる事がありました。

 

だけど嫌々だけど100回を超えちゃうと

いくらでも出来るようになっちゃいます。

 

だから嫌々だけど超えるのがポイントです

 

すごく効果がある体操なので是非やってみてください。

 

www.youtube.com