「ブログの戸隠神社の話が分からない」と聞かれました。

「ブログの戸隠神社の話が分からない」と聞かれました。

 

戸隠神社の記事が載っているブログはこちらです。

『自分自身が創り出している』と想いだしたら良くなった

想い出してくださいね

 

聞かれたんだけど

ブログで何を書いたのか忘れてしまい

その場で答えられなかったのでこちらでしますね。

 

このブログに登場するクライアントさんは

光のワークや土地のワークなどをやる事で

「自分自身が創りだしている」という「一元」の状態だったんです。

 

「自分自身が創りだしている」 

「一元」

とかめっちゃ怪しく聞こえるけど簡単に言うと小さい子供のような状態

 

何をやっていることは無いんだけど

 

ただ楽しい

ただ幸せって感じ

 

そんな一元の状態だったんだけど、

素晴らしい場所・モノに出会ったことで二元になっちゃって

変な状態になっちゃっいました。

 

これを説明すると

目の前で素晴らしい演奏をしている人がいるとします。

そうすると

自分が演奏していないので

「今自分が聴いた演奏」は『自分以外』の人が演奏したと思っちゃうよね。

これが二元

 

そんな感じで二元になっちゃった状態から

本来の一元に状態に戻したよー

って話でした。

 

分かったかな?

 

分からなかったらまた聞いてくださいね~