整体後の反応

整体をしていくと

本来のカラダに戻っていき健康を保とうという働きが高まります。

それに応じて色々な変動が現れてきます。

 

1.弛緩反応<症状> 

急激な倦怠感、疲れ、発熱

 

2.過敏反応<症状>

体全体の痛み、かゆみ、汗をかく。治療した箇所の炎症、かゆみ、痛みなど

 

3.排泄反応<症状>

吹き出物、発疹、ニキビ、尿の色が濃くなる、下痢が起きるなど

 

4.回復反応<症状>

発熱、吐き気、腹痛、だるさ、女性の場合は悪血(おけつ)

 

 

反応時は

便・尿・血・汗・熱・おなら・鼻水・フケ・くしゃみなど

色々な所から色々なモノをでます。

 

その時に多くの人はびっくりして薬を飲んでしまいますが、

できたら

『薬を飲まない・塗らない』 でください。

 

経験上

反応時に薬を飲んで抑えてしまうと

その後猛烈な痛みやさらに面倒な反応が起こる場合が多いです。

 

なんでかというと

 
折角、カラダが身体を良くしようと色々やっているのに

それを薬で抑えこまれた

 

カラダの怒り

カラダの嘆き

カラダの悲しみ

 


と思ってもらったらいいかな

 

うーん説明になっていないかな~