神様にもエネルギーチャージさせてあげてくださいね。

熱田の法務局に用事があったので

久しぶりに熱田神宮に参拝させて頂きました。

f:id:karada-kotobuki:20211029180303j:plain

久しぶり行ったら参道に石畳が出来てた。

普段下駄で行動しているので参道の砂利道が歩きにくかったけど、これでスムーズに歩ける。

 

そして久しぶりの本殿

f:id:karada-kotobuki:20211029180308j:plain

うーん

以前通っていた頃と比べるとお疲れな感じ

 

みなさんお願いだけして神様のエネルギーを奪っているのかな。

 

感謝のエネルギーを神様にむけて、

神様にもエネルギーチャージさせてあげてくださいね。

 

この後熱田神宮のとある場所でご奉仕させて頂きました。

その場所の写真も撮ったのですが

全て画像が乱れて撮れていなかった。

だから場所は非公開にしておきます。