「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」

以前ブログの投稿に「名前の意味・漢字の意味を調べると面白いよ~」

というのがありますが、

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンにも同じようなタイトルがあります。

 第四話「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」

 

『その名が似合う人になるんだ』というよりは

『その名が似合う人になる』です。

 

そして

『なる』ために

色々な出来事が起こります

 

その出来事の意図を感じると

早く『なる』

 

名前には『自分の生まれてきた想い』が込められておりますが、

 

だからといって

『なる』コトが人生の目的・ゴールではありませんので、

名前に囚われないでくださいね~🤗

 

f:id:karada-kotobuki:20200514140040j:plain

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは切ないお話しです