『自分で考えて』もらえたら幸いです。

www.youtube.com

 

(この動画の内容を牛乳は体に害がありますよという内容なのであえて見る必要はないと思います。)

 

僕も今の時代に

健康の為に牛乳を飲む必要はないと思っている。

 

だけどこの動画のコメントの2/3以上は牛乳肯定派のコメントで荒れています。

 

牛乳肯定派は「牛乳は体に良い」という前提でコメントしていると思うけど、

その「牛乳は体に良い」という情報はどこから聞いてきたのかな?

 

 

どんなモノでも見方によって

良い見方も出来れば

悪い見方も出来ます。

 

 

だから

まずはこの情報も一つの情報として扱い、

しっかり『自分で考えて』もらえたら幸いです。

 

そうじゃないと

悪魔に洗脳されちゃうよ~

www.youtube.com