ニューバランス修理

私、靴はニューバランスを愛用しています。

 

特に「1400」が好きでよく履いていましたが、

さすがに履きつぶして

数年前からずっと下駄箱の中にしまっていました。

 

なぜずっと下駄箱の中にしまっていたかというと

愛着があるというのもあるけど、

「1400」は今では絶版なので捨てたらもう手に入らないと思うと捨てるに捨てられないでいた。

それにやっぱり私の足の形に1400はすごく合っている。

 

だから

「もう一度1400欲しいなー」

と思って検索したら、

 

 

ニューバランス1400修理」

とあるじゃん

 

早速見て電話相談してみたら修理できるみたい😊

(現物を見て修理不可になる場合もある)

 

 



このボロボロがキレイになったら嬉しいなー