見つからないモノが見つかった

クライアントさんが面白い話してくれました。

 

それは

家で子供の書類が見つからなくって、

 

家具の裏や間

本の隙間など

 

ありとあらゆる所を探したけど見つからなかった。

 

だけど

一日経って

ふと棚を見てみるとそこに置いてあった。

 

もちろん

すごく目立つところなので絶対に見ている所

 

だから見落としている訳じゃない

 

 

じゃあなに?

 

クライアントさんが言うには

最初探していた時は

子供がうるさくてイライラしながら探していたけど、

 

一日経って子供が落ち着いたら

書類が出てきた

 

そうです。

 

 

そう

 

実はこの世界ってこういう風になっております。

 

焦っていると

焦る現実になるし

 

ゆったりしていたら

ゆったりした現実になります。

 

そして

それは年々顕著になっていて

 

こうなれば

こうなる

 

というのがすごく分かりやすい世界になっている。

 

 

一つ一つ体験して

 

「あー

やっぱりそうなんだ」

 

腑に落ちやすい時代なんですね~