コメダ巡りで気づいた事

年末年始は以前の投稿でも書いたように

目的地に色々と車で移動していました。

 

その目的地に行く途中

 

なーーーんか

物足りない。。。

 

それは

モーニング

 

もうね

 

朝にモーニングが無いとダメな体になっちゃった。

 

だから

コメダ珈琲ないかなーと検索してみると全国だいたいあるのね。

 

助かる~

 

それで最寄りのコメダを夫婦で検索すると

僕が検索すると最短のコメダを探し出せるんだけど

妻が検索すると遠いコメダを見つける。

 

どんな検索の仕方をしているのか分からないけど、

妻が検索するとちょっと的外れや金額が高かったり、距離が遠かったりと

不経済なモノを見つけてくる。

 

そして今回のコメダ検索でもやはり遠いコメダを見つけたけど、

距離が近い方が良いので僕が見つけた最寄りのコメダに行ってみると年末年始で休みだった。

そしてもう一つ近くのコメダに行ってもやはり正月休み。

 

そして次は妻が探したコメダに行ってみたらやっていた。

 

 

そうなんだよねー

 

これからの時代ってコスパなんて考えない方が

かえって物事がスムーズに進むんだね~

 

改めて再認識した。