映画を手当たり次第観て・・・

年末年始は深夜に映画がいっぱいやっていたので、

手当たり次第に録画して食べず嫌いせずにとりあえず観ています。

 

色々観て二つを紹介します。

 

「セックス・アンド・ザ・シティ」

 

言わずと知れたドラマ。

名前は知っていましたが自分には関係ないと思って観ていなかったけど、

観てみたら面白い!

 

そして何よりもキレイで華やかで見応えがある!

 

僕は感性が女性的なのでキレイなモノを観るのが好き。

今まで観てこなかったのが勿体なかったー

 

 

そしてそれとは対照的な作品

「海辺の映画館―キネマの玉手箱」

 

最初はわちゃわちゃして何だか分からないけど、

観ていくと

その何だか分からない世界に

段々と引き込まれていきます。

 

だけど決して面白くはありません。

 

むしろ

気分が悪くなる場面も多々あります。

 

だけど

大林監督からの強烈なメッセージを感じ、

ついつい観入ってしまいます。

 

ご興味あればどうぞ

umibenoeigakan.jp