「現実社会に向いていないエネルギー」

IAMをやっていると

その人その人のエネルギーが感じられます。

 

人によっては

「現実社会に向いていないエネルギー」というような方もいます。

 

こう書いちゃうとダメ人間のように思われちゃうけど、

そうじゃなくって

今の現実社会のドロドロしたエネルギーに向いていないというコト。

 

だから今後社会がもっと進化して、

エネルギーが精妙化してくると

このような方が活躍する時代になります。

 

そして僕はこのような方は

今焦って仕事しなくていいと思っています。

 

焦って仕事しても多分上手くいかないし、長く続かないと思います。

そして最悪うつなどの精神疾患になっちゃう場合もあります。

 

だから社会が進歩するまでは

自分が心地良いコトをしていれば良いと思います。

 

そして多分こういうエネルギーをお持ちの方は

家族や友人など誰かしら助けてくれますので意外と生活に困りません。

 

困らないんだけど

こういうエネルギーをお持ちの方は

変にまじめな所があるので

「仕事しなくちゃ」

「人に甘えちゃいけない」

と上手に甘えられない所があるので

そこは気をつけて、

しっかりと甘えちゃってください。

 

そうすると甘えられる方にも良いエネルギーが循環します。

 

なので

「甘える」が今のあなたの仕事です。

 

注:自己判断しないで下さい