「時代を先導するのは15%の人たち」

前の投稿の政木先生の本の続き

f:id:karada-kotobuki:20220219165321j:plain

この本の中に

「時代を先導するのは15%の人たち」

人間性を向上させようという生命体は、生命全体の15%しかない。

残りの85%は自分さえよければいい、自分さえ幸せに生きていられればいいという悲しく小さな生命体である。」

と書かれています。

 

なんか「先導する」と書かれていると

「リーダーシップを発揮して」みたいにイメージしちゃうけど

実はそういのじゃなくて、

(むしろリーダーシップ発揮している人は社会に順応しているので85%かもしれない)

 

常識の枠を超えているから社会に受け入れられない人達

 

そしてこういう人達って

すごい役割があるのに

往々にして自分の能力を閉ざしてしまって

鬱々と生活しています。

 

それは子供時代に他人と違うコトに傷つき、

心を閉ざしてしまったから。

 

だけどもう

15%の変な人たちの時代に入っています。

そして

あなたの能力が花開く時代

 

だけど

「自分らしさ」を出すことに恐怖を感じるのであれば、

是非IAM(あくび体操)を受けに来てください。

 

植え付けられてしまった「普通」という

思考が少しづつ剥がれて

本来のあなたに戻っていきます。

 

ちなみに僕とご縁のある方はもれなく15%の人達

 

お待ちしています~