健康にも 美容にも めっちゃ良い事尽くめ!

口をむぎゅーと閉じて鼻呼吸してみましょう。

 

意外と息苦しいんじゃないかな。

 

息苦しく感じたら

知らず知らずのうちに口呼吸になっています。

 

口呼吸だとウイルスに弱くなるしカラダのバランスにも影響が出てきます。

 

そしてね

 

また

口から息が出来ないようにしっかり口を閉じてみて。

 

そして

どこから息が侵入しやすいか感じて。

 

そうすると

口角から息が入りやすく感じないかな。

 

それを

口角から息が入らないようにぎゅーと力を入れると・・・

 

あら

笑顔に!

 

そう

 

しっかり口呼吸をするように

口角に力を入れていると

自然と笑顔になります!

 

そして

しっかりその状態をキープしようと頑張っていると

表情筋を使って

顔の肌、艶も自然と良くなっちゃいます!

 

やらないのがもったいないよ~

f:id:karada-kotobuki:20211118102630p:plain