お店の場所を間違える方が多いです

新しいお店になって三日が経ってみて・・・

 

お店の場所を間違える方が多いです。

 

特に車で来る方は

グーグルマップで住所を入力するとお店の裏にナビされちゃうようです。

 

それと通り過ぎちゃうケース

 

「気づいたら通り過ぎてた」というのも多く聞きました。

 

分かりやすい目印として

黄色い看板の中華料理屋さんのすぐ隣の建物なので

f:id:karada-kotobuki:20210904110057p:plain

中華料理屋さんが見えたら徐行するくらいの気持ちでいると良いです。

 

だけど人によっては

「中華料理屋さんの隣」としか覚えてなくて

f:id:karada-kotobuki:20210904110337p:plain

 

中華料理屋さんの隣の障碍者サポートセンターに行っちゃう人もいたので

間違わないようにしてくださいねー