私の想像以上に良くなっている場合がある

前の投稿の本題

 

前の投稿で先生が

「ああ、やっぱりね。そう、医者の自分が言うのも何だけど、

『俺の治療がこんなに効くはずがない』と思っていました(笑)」と言っていましたね。

 

これは僕にもあります。

 

次回来られた時に

私の想像以上に良くなっている場合があります

 

そういう時は

「前回から今回の間に何かされましたか?」とお聞きして、

 

私が出来ないコトはお店や商品を紹介して、

私が出来るコトは勉強して取り入れるようにしています。

 

そして先日もクライアントさんのカラダを観ると

「カラダから『わだかまり』が抜けていました」

 

その状態を観て単純に

 

すごい!

 

と思って

 

「何されましたか?」と聞いたら

 

「脳のデトックス『アクセスバーズ』を受けてきました」

 

と言うので僕もさっそく習ってきたのでお店でもやります。

 

料金はまだ正確に決めてないけど

今月は今の施術料金と同じ5250円(60分)です。

 

来月からは10500円になっちゃうかもしれないので

ご興味ある方はご連絡してください