どんな思いを伝えたいですか?

「ご主人を変えたい」

「相手の○○を変えたい」という質問がありますが、

 

自分は自分のドラマを生きているし

他人は他人でドラマを生きているように

 

お一人おひとりご自分のドラマを生きています。

 

それをもうちょっと具体的に言うと

 

自分が観ているヒトやモノや景色ってテレビを観ているようなもの。

 

現実っぽく見えるけど現実ではなくって

自分自身が観たいように観えているだけ。

 

だからみんながみんな同じようには観えていません。

 

そして他人は

テレビの中でドラマを演じているヒト(俳優さん)なので

変えることは無理

 

だけど

ドラマを演じているヒト(俳優さん)に

ファンレターで自分の想いを伝えるコトが出来るように

言葉や手紙、メールで想いは伝わります。

 

どんな思いを伝えたいですか?