面白さに気づいてもらうのが一番のポイントです

本や映画で名作と言われる作品があるよね。

 

アニメでも名作と言われる作品があります。

けいおん!」もその一つと思います🤩

f:id:karada-kotobuki:20200730203505p:plain

 

だけどアニメに慣れていない人には、

絵や声の感じに抵抗を感じて見れない方もいると思う😌

 

だけど

普通なアニメから入っていくと

不思議と見れるようになっていきます😆

 

 

それと同じで

本や映画の名作も

本や映画に慣れていない人には抵抗感が多い🥱

 

しかも

えてして古い作品が多いので

言葉の使い方・時代背景が今とはまるで違うので、

内容を理解する前で挫折してしまいやすい😓

 

そんな状態で

名作だからと本や映画を見ても楽しくないので、

本や映画が嫌いになってしまう😩

 

それよりは

ご自分が興味があることから見ていくと

 

本や映画が好きになって自然と

「名作も見てみよう」となっていきます。

 

なのでまずは

面白さに気づいてもらうのが一番のポイントです😚