前回と比べてエネルギーが落ちていたクライアントさん

前回と比べてエネルギーが落ちていたクライアントさん

 

その事を指摘すると

「多分これが原因だと思います」

と言ってくれたのは・・・

 

クライアントさんは駆け出しのアーティストさん。

 

クライアントさんのお客さんが

「作品を簡易的な製品にして売って欲しい」

という要望を頂いたのでテストで作ってみました。

 

そのテスト製品を見たお客さんは納得して

「売って欲しい」と言ってくれたけど、

 

当のアーティストのクライアントさんは、

その出来栄えに少し納得がいっていない。

 

だけど

 

「お客さんの要望を聴くのも商売。

しかし自分として納得のいかない作品を生み出したくない」

 

 

売ろうか

売らないか

 

悩んでいたみたいです。

 

 

IAMを受けていくと

自分に正直になってくるので

嘘が付けなくなっていきます。

 

そして

今回エネルギーが下がっているという事は???

 

 

僕が何も言わなくても

ご自分では答えが出たと思います。