悩むコトも今しかできない楽しみなんです

頭ではあれこれ考えていても

カラダではすでに答えが決まっているケースに出会う場面があります。

 

(※私は「頭」と「身体」と「魂」が一体の時『カラダ』と使っています。)

 

先日もそのようなカラダに出会いました。

 

クライアントさんはあれこれと悩んでおられますが、

 

カラダを観ると

カラダとして決断ができている状態

 

じゃあ何を頭で悩んでいるかというと

大体は

「人に嫌われたくない」という思いが選択の邪魔をします

 

まー

だけど死んで

高次元に戻ったら悩むコトができないので

 

悩むコトも今しかできない楽しみなんです

 

だから

悩むコトを楽しんでね~