衝動買いしちゃいそう

先日友達に会いに長野県安曇野に行ってきました。

 

安曇野は寒いかもと思っていましたが、

幸い天気も良かったので秋の気持ちイイ空気に溢れて窓を開けていても気持ち良かったです。

 

だけどやはり日が落ちると一気に寒くなる。

 

そこで家主さんがストーブを付けてくれました。

 

そのストーブが

トヨトミのレインボーストーブ

 

知ってる?

 

 

僕は知らなかったんですが

 

ほのかな明かりで

ガラス面には色とりどりの色が見えてすごく心癒されるストーブ

 

温かさはそれほど温かくないのでストーブというよりも

照明器具とか

絵を観るような感じ

 

衝動買いしちゃいそう