大村さんのお天道様はどのように感じているのか心配になります。

明日は愛知県知事選

ネットでは盛り上がっているけど、

 

多くの人は

「どうせ大村さんでしょ」

とあきらめムード。

 

 

昔、僕は怪しい所に所属していて、

観光ホテルで行われた

大村さんの政治パーティーに行った事ありますが、

 

「県知事になりたいという」大村さん個人の意志というより、

その周りに群がる企業の思惑などを強く感じてドン引きした。

 

 

まあ

そんな自分に意志が無い人だから

 

「打って打って打ちまくる」

というゲスの表現ができるのだろう。

 

こちらも明日の愛知県知事選の参考にどうぞ

 

【愛知県知事選挙が激アツ】立候補者の末永けいさん、決死の覚悟の政見放送がスゴい!大村知事の演説妨害の真相と対立候補を貶める嘘のツィートがヒドい!【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】 - YouTube

 

 

 

奇しくも

前投稿「お天道様が観ている」

のように

大村さんのお天道様はどのように感じているのか心配になります。