モテキが少し来ている感じ

先日来られたクライアントさんに

モテキが少し来ている感じだよ。

自分でもその事を意識するともっと明確になると思います。」

 

とアドバイスしたところ

 

「先生が最初の時に

『〇〇さんはダメな男に引っかかりやすいから気をつけて』と言ってくれた時、

実はあの時に付き合っていた彼氏がいて、

その人は仕事もしていなくて、

私以上にダメな人なので言われた時ドキッとしました。

だけどまだ別れられなくて・・・」

と教えてくれました。

 

(このパートナーさんがどれほどダメなのかは施術に関係ないので、詳しく聴いていないから分かりませんが、クライアントさんが病気で仕事が出来ない状態の時に、

「私以上にダメな人」というくらいなのでよっぽどなのだろう。)

 

「パートナーいるのにモテキが来てるって言ってごめんなさい。

だけどモテキが来てるって事は

そろそろ別れのタイミングなのかもしれないよ。

だって

人って類は友を呼ぶの法則で

同じ状態(波動)の人としか一緒にならないので、

IAM(あくび体操)で身体だけじゃなく意識までも向上していっているので

必然的に一緒にいれなくなっちゃうかもしれないよ。」

 

根が優しすぎる方なのでどうなるんでしょうか???