良い方向に進んでくれたらいいなー

先日は勉強の為IAMの師匠駒川先生がいらっしゃる神戸三宮に行って来ました。

 

神戸までは当たり前ですが新幹線を利用して行こうとしましたが、

春休みのようですごい人。

 

今までコロナの影響で一車両に3~4人なんてのは当たり前で

ゆったりしていたのに慣れてしまったカラダには

この人だかりは堪えます。

(だけどこれが普通なんだけどね)

 

という事で丁度エクスプレス予約のポイントが貯まってのでグリーン車に乗る事になりました。

 

グリーン車には暇つぶし用なのか雑誌が置いてあります。

そのうちの一つ「Wedge」の記事を読んでいたら、

コロナに必要以上に不安になって経済対策が出来ていない記事が二つも掲載されていました。

f:id:karada-kotobuki:20220331153110j:plainf:id:karada-kotobuki:20220331153135j:plain

ようやくこういう記事が表に出てきましたね~

 

これで良い方向に進んでくれたらいいなー