世界的にコロナの規制が撤廃の動きを見せているようですね。

ナカムラクリニックのブログによると世界的にコロナの規制が撤廃の動きを見せているようですね。

だけど日本は世界で使われなくなったワクチン・薬・農薬の在庫処分場なので、

規制撤廃は当分先になるのかな。

 

以下ナカムラクリニックのブログの抜粋

 

政治家が賢い国は、すでに現実を見据えて動き始めている。

スクリーンショット (4804)

オランダ、コロナ規制撤廃へ。

スクリーンショット (4796)

デンマーク、コロナ規制を撤廃。「もはや危険なウイルスではない」

スクリーンショット (4797)

ベルギー、ほぼすべてのコロナ規制を撤廃へ。

スクリーンショット (4798)

英国、陽性時の自己隔離など、残るすべてのコロナ規制も撤廃へ。

スクリーンショット (4810)

スイス、ほとんどのコロナ規制を撤廃へ。

スクリーンショット (4812)

スペイン首相「コロナはインフル扱いで」

スクリーンショット (4811)

スウェーデン、来週にもほぼすべてのコロナ規制を撤廃へ。

スクリーンショット (4813)

アイスランド、入国時のコロナ規制を全廃へ。

スクリーンショット (4803)

民主党の牙城ニューヨークでさえ、コロナ終了の兆しが見え始めている。
NY、学校でのマスク、ワクチン接種証明を終了へ。

スクリーンショット (4806)

裁判所「ワクチン文書をすぐ公開せよ」
ファイザー社、大混乱(笑)

スクリーンショット (4807)

モデルナCEO Stephane Bancel、ツイッターのアカウントを削除、株式を売り払って逃亡(笑)

スクリーンショット (4808)

英国Sajid Javid保健大臣「そこまでやる必要ない」、ワクチン強制プランを撤回へ。

スクリーンショット (4809)

デンマークの新聞社「私たちの失敗です」コロナ不安を煽ったことを謝罪へ。

スクリーンショット (4820)

カナダのRoger Hodkinson博士「パンデミックは終わった。というか、実質1年前から終わっている。はっきり『パンデミックは終了。かつての生活に戻る』と宣言するべき時が来た。我々がこれまでやってきたことは、すべて失敗だった。ワクチン、マスク、ロックダウン、距離、手洗い消毒。ことごとく、すべてが失敗だった。何一つ効果はなかった
https://www.youtube.com/watch?v=D1RR3O_D3WI

 

(ナカムラクリニックのブログより)