じっくり家族と話す時だと思います。

以前の投稿「節分以降、1+1=2じゃない世界になっていきます。

 

の話って

去年にも似たようなことを書いていたと思います。

 

そして去年はまさにそんな年になりました。

 

1+1=2じゃない世界の分かりやすい例はネット

 

ネットの一つの投稿が

何百万回も見られる。

 

そして収益が得られるし

自分のやりたい事ができる。

 

だから芸能人さんも芸能界を引退してネットでやっていく方も出てきましたね。

 

そして

その流れが今年は加速して

お一人おひとりにも出てきます

 

だからある日パートナーが

「仕事辞めて〇〇になる」といってもビックリなさらないでください。

 

そして安定を求めて

「辞めない方がいい」と言わない方がいいですよ。

 

そんなことも含めて

じっくり家族と話す時だと思います。