節分以降、1+1=2じゃない世界になっていきます。

f:id:karada-kotobuki:20210202092535j:plain

本日節分

節分って大きな節目

 

これからは1+1=2じゃない世界になっていきます。

 

といっても実はそんなに変わりません

 

だって実際お店で

「リンゴ2個ください」と言って

 

キレイなリンゴ1個と腐ったリンゴ1個をもらったら

ブチきれるでしょ

 

これって1+1=2じゃないよね

 

そう

 

実際は1+1=2ってほとんど成立してないんです。

 

そしてみんな知っています

 

それなのに

建前で生活しちゃってるから

ストレス溜まって

色々な事件や犯罪、トラブルに発展しちゃっています。

 

その建前の常識が

明らかになって

 

呪縛から解放されて

ストレスが減る世界になります。

 

ワクワクする?

 

それとも不安?

 

自分軸で生活していた方は

生きやすい世界

 

だけど

常識、普通、当たり前、世間の流れで生活していた方は、

最初オロオロしちゃうと思います。

だけど

オロオロすることで自分軸が確立しますので

楽しんでオロオロしてくださいね~