気持ちの顕れ

先日ちょっと気になるコトの説明会に申込みました。

 

そして説明会当日

 

車で行こうと駐車場に向かうと前の家の工事で車が出せません。

 

「こりゃ 車出せないから行くのやめようかなー」

と思っていたら工事業者の方が気づいて車をどかしてくれて出発できました。

 

そして会場の建物に着いてみると

その建物が工事してて駐車場が工事車両で完全に埋まって停められない。。。

 

あー

こりゃ 行かなくて良いサイン

 

というか

自分があんまり乗り気じゃ無いのが

こういう形で出ちゃったんです

 

ということで

丁重にお断りの連絡をして帰ってきました。